渡辺雄二・邦彦 木彫親子展

 今年の年明けは騒がしい幕開けとなり、何か地球異変を感じさせる気が致します。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 何の役にも立たず、忸怩たる思い出過ごして居りましたが、私 画廊主としては、すばらしい作家と作品をご紹介する事で、皆様に元気になってもらいたい・・・。生きる力・喜び・意味など、アートの力を信じ作者と共に皆様方に貢献出来ればと心を新たにし、頑張りたいと思って居ります。
 今回初めて「渡辺雄二 親子木彫展」と銘打ち企画致しました。どうぞ、ご高覧賜りますように。
お待ち申し上げて居ります。

会期・2024年4月20日(土)〜5月5日(日) 水曜定休
時間・10:00〜18:00 最終日16:00終了
会場・大和物産ギャラリー 新潟県 胎内市 東本町 2-20

タイトルとURLをコピーしました